呉善花(オ・ソンファ)の書籍を徹底紹介します。

「反日・親北」韓国の暴走―「韓流ブーム」ではわからない |呉 善花

「反日・親北」韓国の暴走―「韓流ブーム」ではわからない「反日・親北」韓国の暴走―「韓流ブーム」ではわからない
呉 善花
小学館 刊
発売日 2005-03
価格:¥1,470(税込)




韓国の最後の希望…呉 善花。 2006-03-15
この地球上には「謝罪と補償」という名のユスリ・タカリを国ぐるみで行っている国があります。

そんな国のひとつが韓国です。

ユスリ・タカリの類は一度味をしめると何度でもタカってきます。

戦後の日韓関係がその事を証明しています。

そのくせ態度は尊大で「盗っ人たけだけしい」とはまさにこの事です。

本書の著者「呉 善花」氏はそうした韓国の貴重な「例外」です。

「敵」よりも「裏切り者」の方が生命の危険度が大きいのもかえりみず韓国の危機を指摘された。

真の愛国者「呉 善花」氏に惜しみない拍手を送ります。


■続きを読む


この記事は2006/7/29に作成しました。

【呉善花(オ・ソンファ)の経歴】
1956年韓国済州島(チェジュとう)生まれ。

韓国の大邱大学を卒業。大学時代に、4年間の軍隊経験。

その後、日本に留学。大東文化大学(英語学)卒業。

日韓のビジネスマンとの通訳・翻訳のアルバイトをしながら、東京外国語大学大学院修士課程(北米地域研究)修了。

在学中に発表した韓国人ホステスに関するルポルタージュ『スカートの風』が話題を集め、注目された。韓国人による韓国社会批判の先駆となった。

現在、拓殖大学国際開発学部教授。




あの神田昌典さんの超人気CDがもらえる、フォレスト出版リーダーズクラブはこちら